コロナ〇〇チソの解毒を行うにはまずコロナ〇〇チソに含まれる成分を知る必要があります。現在のところ分かっている内容物は次の表の通りとなりますが、これは今後研究が進むにつれて変わっていくかもしれませんので現時点でわかっているものとして認識下さい。

表に示されている通り、角メーカーによって異なりますが、主な成分はほぼ似通っています。

この中で多く含まれているのがグラフェンでこのグラフェンという成分が体内に取り込まれると血栓を作ったり血管を破壊したりと悪さをします。その為コロナ〇〇チソを接種された方の多くは血栓が原因で脳梗塞、心筋梗塞を含む心疾患、その他内臓疾患などの症状を起こしてしまうと考えられています。

 

 

〇〇グラフェンを体外へ出すにはグルタチオンが一番効率が良いと考えられており、グルタチオンは人間の体内で作られていますが、歳を取るにつれて生産能力も落ちてしまいますのでサプリメントや薬として摂取したりグルタチオンを体内で作る為の成分(グルタミン酸、システイン、グリシン)を補えるサプリメントを摂取する事により体内での重金属解毒作用によりぐら減は体外に排出されます。

 

 

その他にも各社によって身体に悪い成分満載ですが、解毒作用のある成分としてはやはりグルタチオンが一番強いものとして考えられます。

F社の成分として含まれているトリパノソーマ寄生虫は体内で増殖してしまう為、駆除するにはイベル目苦チンという薬を飲むしか方法はありません。胃🔔メクチソは個人輸入にて購入出来ますが日本国内では処方箋が必要な薬となりますので手に入れるのは非常に困難です。胃かの部分で紹介しておきますので必要な方は検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

日本では2021年の春ごろからコロナ〇〇チソの接種が開始され現時点2022年11月で1年半が過ぎました。すでに不幸にも多くの方が亡くなってしまい、そして大切な家族が奪われたご家庭も多くあり非常に腹立たしい限りですが、テレビや新聞でコロナの恐怖を煽りそして枠チソ接種へと導き、多くの国民はテレビや新聞、そして政府の言う事を信じて打ってしまった為に多くの犠牲者が出てしまいました。

 

 

今後も更に多くの犠牲者の方が出ると予想されますが、すでに打たれてしまった方は解毒を強くお勧めします。時間の経過とともに様々な体調不良が発生し、自己免疫が失われていきます。ただの風邪や切り傷などの軽い病気やケガでも悪化してしまい死に至るようになってしまいます。そうならない為にも解毒は必要です。

 

 

以下に解毒作用のあるものを掲載しておきます。なぜそれが解毒につながるのかはこのサイトで掲載していないものに限りご自身で調べてください。言われるがまま従うのではまた同じ繰り返しが起こります。グルタチオンやイベル目苦チソに関してもです!!自分で調べるという行為が今後の道を左右します。

 

解毒に有効と考えられているサプリや薬など

1.グルタチオン

2・イベル目苦チソ

3.5-ALA

4.松葉茶

5.NAC(N-アセチルステイン)

6.ビタミンD・ビタミンC その他ビタミン郡

7.ファスティング

 

この他にももちろんありますがご自身に合うと判断されたものをお試しされると良いと思います。お勧めはグルタチオン(NAC含む)とイベル目苦チソです。

 

イベルメクチン【イベルメクトール】12mg

イベルメクチン12mg備蓄セット

おすすめ!イベルメクチン備蓄スペシャルセット(特大)

おすすめ!イベルメクチン備蓄スペシャルセット

L-グルタチオン サプリメント(L-Glutathione)

L-グルタチオン サプリメント(L-Glutathione)

他のページをご覧になりたい方はTOPページへお戻りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です